Thursday, October 6, 2016

おあいよございます!わたしはおばさん!

わたしはケイラ・ウオーカーです。

わたしきたニューヨークかれきましたです。

わたしはにじゅうななさいです。

わたしはコロンビアだいがくのがくせいです。

わたしはアメリカーじんです。

わたしはろくじはんごぜんおきますとじゅうじはんごごにねます。

わたしはあさにメトポォタのびじゅつかんへはたらきます。

わたしはげつよびとついじょびにかれくじまでにときよびくじまでろくじはたらきます!

わたしはバックとちかてすへメトポォタのびじゅつかんいっきます。

わたしはまいにちあるいてコロンビアいっきます。

わたしはパンときのこたべません。

8 comments:

  1. こんにちは、わたしはりゅういちです。
    メットではたらいてるだなんてかっこいいですね!
    ぼくはまだしごとはありません。。。
    でもはちじからにじはんまでがっこうへいってます。
    じゃ、またあした

    ReplyDelete
  2. ケイラさんこんにちは、りーです。メットびじゅつかんはだいすきです。メットではたらいてるのはすごいだとおもいます。わたしきのこすきですけど、ピーマンきらいです。

    ReplyDelete
  3. こんにちわケイラさん。わたしわハーナーです。
    わたしもニューヨークからきました。
    なんでにほんごをべんきょしますか?

    ReplyDelete
  4. Hello, sorry, I couldn't figure out how to change the language on my keyboard, so I'll be commenting in English...
    It's nice to meet you!I like the titles of you essay. What made you pick it?

    ReplyDelete
  5. こんにちは、ケイラさん。わたしはへインです。おげんきですか。ひさしぶりですね。パンをたべませんね。おもしろいですよ。どうしてパンをたべませんか。おいしくありませんか。じゃあ、なんのたべものをたべますか。

    じゃあ、これで。

    ReplyDelete
  6. こんにちはケイラさん。わたしはシエです。コロンビアだいがくどうですか。

    ReplyDelete
  7. こんにちはケイラさん。メトポォタのびじゅつかんはどですか。ケイラさんはえがじょうずですか。

    ReplyDelete
  8. はじめまして。わたしのなまはミヤです。お元気ですか。あなたがいもしろです。あなたのせいかつはむずがしいですね。

    ReplyDelete